2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« 70年代の歌謡曲 | トップページ | アルバム・ジャケット、デカっ! »

2008/06/27

マーシャルからランディ・ローズ・モデル

ここでも紹介しましたが、マーシャルからランディ・ローズのシグネイチャー・アンプ(Marshall 1959RR)が発売されました。

Marshall 1959RR

値段もちょっとお高く、1959HWが買えてしまう位なのでランディ・ファン以外はちょっとかな??とも思いますが、上記動画 を見た限りでは1959HWよりは確実に歪むし、ランディ・ローズ風の古臭い(失礼!)歪みが好きな人にはたまらないアンプでしょう。

 

詳しい使い方はドクターMusicさんの『店長の Blog』でも紹介されていますので、読んでみると良いでしょう、参考になります。

 
上記NAMMショーの動画では『Input 2』にさしてかなり歪ませて弾いているのですが、『Input 1』の素のマーシャル・サウンドも聴いてみたい所です。

*今気づきましたが、この動画の1分24秒あたりの所にランディ・ローズ・ファミリー(お母さん、お兄さん、お姉さん)が一瞬映ってますね。

Marshall 1959RR 【サウンドハウス】

_/_/FC2 Blog Ranking 楽器(ギター)_/_/_/

 

チューブアンプの選び方

« 70年代の歌謡曲 | トップページ | アルバム・ジャケット、デカっ! »

(楽器)アンプ/製品情報」カテゴリの記事