2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/24

テレキャスターにSONICのターボスイッチ取り付け

こちらの記事は以下に移動しました

見た目を変えずに音を太くする SONIC TURBO SWITCH 詳細レビュー

暑く寝苦しい夜にはジェルマット

我が家のワンちゃん、猛暑の影響か?いつもは寝室で一緒に寝ているのに、ここ最近は玄関の床で仰向けで寝ています>可愛い・・・

Gel

可哀想なので犬用の冷却ジェルの入ったマットを買ってあげたのですが、ちっとも寝やがらねぇ凸(`_')。仕方がないので、σ(^_^)が使って寝てみたらこれが快適ww。

犬用なんで、面積も小さく効果も持続しないので人間用の本格的なマットを購入↓

最近、「冷えねぇ~ぞ」と、ニュースになったばかり(買ったお店によると上記商品も対象とのこと)なのでちょっと不安もあったのですが、快適さが忘れられず思わず購入。

「朝まで涼しい」ジェルマット…実は短時間  社会  YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090709-OYT1T01133.htm?from=navr

手でさわった感じ、これ冷たいか?位なので一瞬心配になりましたが、寝てみるとひんやりとしてとっても快適!!>事前に部屋を冷やしておくと効果的!

上記記事に「冷たさは30分」とありますが、動かず、じーーーっとしている訳ではないので、30分ってことはないです。少なくとも寝付くまでは充分冷たいですよ。逆に朝まで冷たかったら体に悪そうで、、、σ(^_^)は使いたくないな。

で、朝起きてどうかというと、確かにひんやり感は無くなっていますが、通常のシーツよりは100倍マシ。そして、材質的に汗を吸収しないんじゃ?なんて思っていたのですが、ひんやり感は無くなっていても汗をかく程ではないので、ほぼ問題なし!

専用のカバーまたは、薄目のシーツを上に掛けて使うと汚れないし、汗も吸うし?オススメ。

これ、言われているほど悪くないっすヨ

ヒラカワ ひんやりジェルマット

_/_/人気ブログ・ランキング/ギター _/_/_/

2009/07/11

ギター用カラオケとtab譜

↓全てではないけれどこれ、完成度高くない?↓
Cream "Sunshine Of Your Love (2)"

http://www.guitarbackingtrack.com/play/cream/sunshine_of_your_love_(2).htm

ギター用のオケ作るのって結構な手間なんで、こういうサイトを利用しない手はないですね。

Free Guitar Backing Tracks @ GuitarBackingTrack.com
http://www.guitarbackingtrack.com/

そしてtab譜はこちら
XGuitar.com - guitar tabs
http://www.xguitar.com/
Guitar tabs, chords, bass tablatures - RockMagic.net
http://www.rockmagic.net/

_/_/FC2 Blog Ranking 楽器(ギター)_/_/_/

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »