2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« バンドマン必見の面白映画~スパイナル・タップ | トップページ | 田母神閣下の講演動画 »

2009/08/12

GAROのアルバムが復刻?

既に廃盤になってしまったGARO(ガロ)の全アルバムが条件付きで復刻されるかも?という話題です。詳しくはこちら

GARO(ガロ)というと、「学生街の喫茶店」や「ロマンス」といったポップなナンバーで知ってる!という方も多いと思いますが、私が好きなガロはアコースティック・ギターを主体としながらも、洋楽風のロックをやるグループというのかな・・・うまく説明出来ないので動画で・・・(;^_^A

学生街の喫茶店 - ガロ

学生街の喫茶店 - ガロ 投稿者 love_sofia


ガロ - 学生街の喫茶店

https://www.youtube.com/watch?v=yY3GRzzTYU0

上の動画がアルバムに収録されているのとほぼ似たアレンジでザ・歌謡曲という感じですが、下の動画はよりフォーク/ロック的なアレンジでとてもカッコいい(^^)。

σ(^_^)の好きなのかこのGAROでんですよね。

ちゅ~ことで、こんなのが沢山入ったアルバムが条件付きながらも復刻されるか?という事なので、興味のある方や、以前購入出来なかった方はココで予約してみては??

σ(^_^)はボックスセットを以前ゲット出来たので購入しませんが・・・

 

◇ガロについて
http://guitar-kaizou.net/garo.html

« バンドマン必見の面白映画~スパイナル・タップ | トップページ | 田母神閣下の講演動画 »

CD/DVD」カテゴリの記事