2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« 腰痛に効く?西川ムアツ布団 | トップページ | テーマは”スティーヴィー・レイ・ヴォーン”クルーズのストラトキャスターのPU交換 »

2009/09/08

K.Yairi YW1000

K.Yairi のアコースティック・ギター、YW1000を久しぶりに弾いてみた。

K.Yairi YW1000

 

今日は何故か良く鳴るなぁ~、ブリッジ・ピンをグラフテックに換えたから??

Yairi

Pin_2

いや、換えたときはあまり変わらなかった筈・・・馴染んだのか?否、それとも湿度の関係??

何にしても良い音なのは素晴らしいのだけど、原因を知りたいなぁ・・・

それはそうと、K.Yairi YW1000って今、定価19万もするんだ??σ(^_^)が買った’96年(だったか?)は定価10万だったのに・・・

円高の影響で海外製品も安く買えるようになりましたが、国産も良いギターは高くても売れるんでしょうな。ヤイリギターは好きなんで頑張って欲しいです!

K.Yairi ギター

_/_/FC2 Blog Ranking 楽器(ギター)_/_/_/

« 腰痛に効く?西川ムアツ布団 | トップページ | テーマは”スティーヴィー・レイ・ヴォーン”クルーズのストラトキャスターのPU交換 »

(楽器)ギター/製品情報」カテゴリの記事