2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« 真空管アンプのサウンドを解析したデジタルアンプ、BLACKSTAR IDシリーズ | トップページ | YAMAHA ( ヤマハ ) からミニ・アコギAPXトラベラー APXT2が発売 »

2012/11/26

フェンダーのロゴ ( デカール )貼り替え

この記事は下記ページヘ移転しました。


 
フェンダーのロゴ ( デカール )貼り付け - ストラトキャスターをとことんいじる(改造)




 

関連リンク
MIGHTY MITE製ネック取り付け - フェンダー・ジャパンのストラトキャスターをとことんいじる(改造)

« 真空管アンプのサウンドを解析したデジタルアンプ、BLACKSTAR IDシリーズ | トップページ | YAMAHA ( ヤマハ ) からミニ・アコギAPXトラベラー APXT2が発売 »

(楽器)ギター/調整」カテゴリの記事

コメント

とても参考になりました。
大変、感謝しております。
こちらのショップから購入するかずっと悩んでおりましたので助かりました。
ありがとうございました。

これはプロの方も使う本物の補修用デカールではないでしょうか?以前レスポールのリフィニッシュをお店に頼んだ時もここのを使ったようですし・・・。フェンダージャパンと比較しても特に違和感なかったですよ。

ありがとうございました。
ストラトキャスターの黒文字などはひずみがなく出来は良い感じでしょうか‥?。
こちらのデカールショップも気にはなっておりましたが‥。

どもです、補修用デカールはここで購入しました。

http://kerry-green.remade.jp/

突然、失礼します。
フェンダーのネックのリフィニッシュをしたのですが、出来の良いトラロゴのフェンダーデカールを探しています。
こちらのデカール、とても良さそうな画像に見えるのですがどうですか?
購入方法を教えていただくことは出来ないでしょうか‥。
粗悪なデカールしか出会えず、とてもとても悩んでおります‥。

残りますよ

デカールはロゴの周囲の、半透明な部分が残りますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真空管アンプのサウンドを解析したデジタルアンプ、BLACKSTAR IDシリーズ | トップページ | YAMAHA ( ヤマハ ) からミニ・アコギAPXトラベラー APXT2が発売 »