2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« オススメ SG のページを作ってみました | トップページ | 今日は、先日購入した Gibson SG のお掃除 »

2013/05/30

島村楽器オリジナル・ブランド、HISTORY ( ヒストリー )のSGを追加

SGのページに島村楽器オリジナル・ブランド、HISTORY ( ヒストリー )とCoolZを追加しました。

SG ( エスジー )を買う - T's Guitar Room

HISTORYは、日本が誇るフジゲン製で、サークル・フレッティング・システムが標準搭載されているのもポイント・・・といってもサークル・フレッティング・システムがどれほどのものかはよく分からないのですが・・・(^^ゞ。

サークル・フレッティング・システム(C.F.S)とは

HISTORYの動画はこちら、ちょっとこのエフェクトは反則ですけどね。

エレキギター「HISTORY(ヒストリー) SH-SG」の紹介

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hPLF4bC4aZc

HISTORYのSGは、トラディショナルなスペックにこだわらず、ハード・メイプル3Pネック、マホガニー 2Pボディを採用し、全音域に拡がったトーンレンジと抜群のアタック感、より澄んだクリーンな生音から力強くラウドな歪みまで、極めて高いポテンシャルを秘めていますとのこと。

テールピースは、GOTOHのアルミテールピースを採用しているようです。

円高の影響で、HISTORYのSGは、本家ギブソンのSGとそう変わらない値段なのですがどうなんですかね?興味あります。

HISTORY SH-SG

HISTORY SH-SG

 

SH-SG HISTORY(ヒストリー) オリジナルブランド-島村楽器

セカンド・ブランドのCoolZもよさそうですよ>ESPでいうとエドワーズ・クラスでしょうか?

 

関連リンク
SG ( エスジー )を買う - T's Guitar Room

_/_/ギター・ブログ・ランキング_/_/_/

« オススメ SG のページを作ってみました | トップページ | 今日は、先日購入した Gibson SG のお掃除 »

(楽器)ギター/製品情報」カテゴリの記事

(楽器)更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメ SG のページを作ってみました | トップページ | 今日は、先日購入した Gibson SG のお掃除 »