2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« FREE THE TONEのオーバードライブ、MS SOV SPECIALが欲しくなる動画 | トップページ | SGのブリッジをCALLAHAM ( カラハム )のABR-1に交換 »

2013/08/23

D2FアンプカバーをeBayで買ってみた

ず~っと前から気になっていたD2FというメーカーのアンプカバーをeBayで買ってみました。

D2FアンプカバーをeBayで買ってみた

といっても、最近はアンプを運ぶことなんて殆ど無いのですが、お気に入りのギター・アンプZinkyのリバーブがイカれてしまったので、修理に出すのにも丁度良いかと思いまして・・・。

*ダンボールに新聞紙詰めて厳重に梱包するのって結構面倒なんですよね~。



そもそもD2Fのアンプカバーを何処で知ったか?というと、やはりeBay。


ZinkyアンプもeBayで購入したのですが、Zinkyという無名な?アンプにもかかわらずアンプカバーが常に出ていたので気になっていました。

Zinky Blue Velvet 25


で、D2Fのサイトに行ってみると、その種類の豊富さに驚きました。

手持ちのCornellロマニープラスのカバーは無いみたいだけど、廃盤になって久しい、FenderのCHAMPIIとか、FenderのDeluxe Reverb IIなんてアンプカバーもあるなんて嬉しいじゃないですか(^^)。

*ロマニーのカバーも頼めば作ってくれるのでしょうか??


D2F Padded Covers



あなたのアンプのカバーありましたか??

さっそく装着です。

D2Fアンプカバー

生地には詳しくないのですが、表地は一般的なギターのソフトケースに使われる素材で、裏地はこちらも一般的なフエルトのような柔らかな素材。

D2Fアンプカバー

中にはスポンジが入っていて、厚みは約6mm

D2Fアンプカバー

かぶせてみると、丈もぴったりでこんな感じ
D2Fアンプカバー


D2Fアンプカバー


D2Fアンプカバー


やはり専用のカバーはカッコイイですね~~



これなら、ちょっとやそっとぶつけてもアンプに傷はつきません。

このアンプとカバーは、軽く梱包し、早速修理へ旅立ちます。

ちなみにZinky用のカバーは8月23日現在で64.95ドルで約6500円です。

*別途送料がかかります

ご購入は、eBayがオススメです。トップセラーからの購入なら比較的安心かと思います。

D2F Padded Covers | eBay



英語でのショッピングが不安という方は、セカイモン(sekaimon)、JCBカードをお持ちの方はJCBグローバルショッピングがオススメです。

以前利用した時の記事です、よろしければ読んでみてください。

eBay(セカイモン)でギターアンプ落札してもうた~: 今週の気になる・・・

【個人輸入代行】JCB GLOBAL SHOPPING ( comGateway )でお買い物してみた: 今週の気になる・・・

 

_/_/ギター・ブログ・ランキング_/_/_/

« FREE THE TONEのオーバードライブ、MS SOV SPECIALが欲しくなる動画 | トップページ | SGのブリッジをCALLAHAM ( カラハム )のABR-1に交換 »

(楽器)ギター用アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FREE THE TONEのオーバードライブ、MS SOV SPECIALが欲しくなる動画 | トップページ | SGのブリッジをCALLAHAM ( カラハム )のABR-1に交換 »