2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入りに追加

サイト内検索

お気に入りサイト

メール

« EXECUTIVE SOUND あらためLAGOON SOUNDのループセレクター | トップページ | ストラトの邪魔なボリュームとセレクターを後方に移動してみた »

2015/04/03

フェルナンデスのストラトを組むぞぉ~

実家へ帰ったついでに、分解済みのフェルナンデスのストラトコピーも持ってきた。


フェルナンデスのストラトを組むぞぉ~


数年前に中古で買ったので詳細は不明ですが、ネックポケットに”ST-503”という刻印があったので定価5万円くらいのギターだと思います。

ネックポケットに”ST-503”という刻印があったので定価5万円くらい?

ボディーは3ピースで、ボディー材はおそらくアルダーではなく廉価モデルならではのバスウッドかポプラだと思うのですが、意外と枯れた良い音のするギターなんですよ~。

パーツも、適当に持ってきたので、なるべく安く、良い音になるように組み立ててみようと思います(^^)。


パーツも、適当に持ってきたので、なるべく安く、良い音になるように組み立ててみようと思います(^^)

関連リンク
フェンダー・ジャパンのストラトをとことんいじる(改造)
ギターパーツ オススメ





_/_/ギ ター・ブログ・ランキング_/_/_/

« EXECUTIVE SOUND あらためLAGOON SOUNDのループセレクター | トップページ | ストラトの邪魔なボリュームとセレクターを後方に移動してみた »

(楽器)ギター/調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EXECUTIVE SOUND あらためLAGOON SOUNDのループセレクター | トップページ | ストラトの邪魔なボリュームとセレクターを後方に移動してみた »