2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りに追加

サイト内検索

今週のオススメ

AD Link

メール

笑い

2012/05/18

アプリも大人気のスギちゃん

こんなアプリを見つけました。

 

一回も起動せずに消去してやったぜぇ。ワイルドだろぉ? というレビューに大笑いhappy01

_/_/人気ブログ・ランキング/ギター  _/_/_/

2012/01/08

初笑い動画

去年は震災があったり、個人的にも骨折とか色々ありましたが、今年は笑って過ごせたらと思います。

ドラマー目立ちすぎww(ニコニコ職人字幕&コメ付)

slate http://www.youtube.com/watch?v=Sa8NfUUITho&feature=related

ドラムダンシングww


ひどいボーカル コメント付き


slate http://www.youtube.com/watch?v=-PTnl2pipZE

連盟捕鯨、モロッコペンギン・・・字幕がいいですね~

【空耳】メタリカとAt the drive-inの空耳集セット

slate http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gbavg-ItaeE

バイオハザード4&5空耳大全

slate http://www.youtube.com/watch?v=WDLdj4xBV9o&feature=player_embedded

おなじみの空耳。

日本語しか出来ないのは決してマイナスでは無いんです!こういうふうに聞こえて笑えるんですからcoldsweats01。 今年も元気出して行きましょう!!

_/_/人気ブログ・ランキング/ギター _/_/_/

2011/01/31

ホントは57歳だった岡崎慎司~アジアカップの興奮

日本代表頑張りました!アルゼンチンに勝利しても所詮親善試合、タイトルのかかった本気の戦いを勝ち抜いた日本代表は凄いです!!

そんななかで誰が一番頑張ったか??それはFWの岡崎。何故なら岡崎は57歳だから・・・coldsweats01

AFC2011決勝 岡崎は実は57歳だった!日本×オーストラリア

slate http://www.youtube.com/watch?v=jXy_i2oGhHE&feature=player_embedded

テレ朝のテロップミスなんですが、元気に走り回る57歳の岡崎がとっても笑えます

2010/09/29

どうしようもない民主党

なぜか中国に敬語連発 仙谷長官 - MSN産経ニュース

 中国はお変わりになっていなかった-。仙谷由人官房長官は29日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、日本政府の予想に反して中国側が強硬姿勢を強めてきたことについて「中国は司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまりお変わりになっていなかった」と述べ、なぜか敬語を交えて自身の甘い中国認識に反省の弁を述べた。

もういい加減にしてもらいたい!政府って国家運営のプロじゃないの??
あまりお変わりになっていなかったって・・・プロの言う言葉じゃないでしょ??

元首相の鳩山は最低でも県外威勢の良いこと言っておいて「知れば知る程、海兵隊の抑止力が大きいのだと解った」なんてぬかしているし、現首相の菅直人はテロリストのシンガンスの釈放に署名していたというし、、、

こんな奴らに任していて本当に良いのか??

ま、σ(^_^)は政治のプロではないのでこの位にして、面白動画を紹介します。

テロリストのシンガンスの釈放に署名した菅直人の弁明ドリフのBGMを流すとどうなるか?というもの。BGMの効果でかなり笑えますcoldsweats01

でもこういう人が政治家って・・・もっとしっかり選ばないとね

【民主党】ドリフBGMで菅直人の弁解は通じるのか検証してみた

slatehttp://www.youtube.com/watch?v=OzXfk5UGoPE&feature=related

2009/05/30

笑える!マリオ特集

いや~ネット上には色々あるんですね~、もう大爆笑!!

今回のキーワードはマリオ・・・

■実写版マリオカート
http://www.dailymotion.com:80/video/k5mQBFZTZEATjoRzqb

いい大人がアホですねw、でも、こういう人大好きです。

そして・・・

■難しすぎるマリオ

http://www.youtube.com/watch?v=in6RZzdGki8

そりゃ、ファック!を連呼するわwww