2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入りに追加

水素ブログ内検索

水素水の本

無料ブログはココログ

メール

« 水素吸入もできる ラブリエリュクス の疑問が解消してますます欲しくなった | トップページ | 【水素入浴剤】アサヒ マグネシウム水素泉 をまとめ買い【水素化Mg】 »

2015年9月16日 (水)

【 水素水 レビュー 】 水素濃度3.0の水素水 トラストウォーターは水が美味しい 【口コミ】

水素濃度3.0ppmという水素水、 トラストウォーターを買ってみました。

 

【 水素水 レビュー 】 水素濃度3.0の水素水 トラストウォーターを買ってみた 【口コミ】
 
さて、トラストウォーターの水素濃度は充填時、3.0ppmとのこと。値段は1本あたり332円(定期コース)とちょっと高めですが、水素濃度がこれだけあるなら良いよね~~。

 
それと、同じアルミパウチでも飲み口のないパウチにも興味あるしね。

*同じアルミパウチでもプラスチック製の飲み口のあるものはそこから抜けてしまうこともあるんだとか・・・。


 
普段は水素水生成器 ルルドを飲んでいるので、保存の利く水素水が欲しかったというのもあります。

 
トラストウォーター データ
水素濃度は業界最高の3.0ppm(充填時)。特殊4層構造のアルミパウチ採用
 
容量:400ml 200ml(1本あたり)
水源:大分くじゅう連山の天然水
水素濃度(メーカー公表値):3.0ppm
値段:332円 232円(1本あたり/定期コース)

*新しいトラストウォーターは1本400mlから200mlに変わったようで、1本あたりの価格も232円(定期コース)とお安くなりました。


 
申込時に実際の水素濃度を聞いてみたら、開封時はだいたい1.6~2.0ppmとのことですが、実際はどうなのでしょう??


 
いつもの水素濃度判定試薬でチェックです。


トラストウォーターを水素濃度判定試薬でチェック


◆トラストウォーター 1本目: 1.3ppm
 
え?少なくない??

 
◆トラストウォーター 2本目: 1.3ppm
 
まじか??高濃度水素水??

 
◆トラストウォーター 3本目: 1.6ppm
 
ま、こんなもんでしょ。

 
◆トラストウォーター 4本目: 1.6ppm
 
ああビックリ、1.6ppmあれば許せるわw 1.6ppmは常温常圧下で水素が水に溶ける最大値なので、高濃度水素水ということで問題ないかと思います。


 
 
トラストウォーターは水が美味い
値段に関しては、1本あたり 332円(定期コース)と、ややお高いのですが、このトラストウォーターは水が美味い!

 
今までいくつか水素水を飲んできましたが、このトラストウォーターはダントツで美味しいです。大分くじゅう連山の天然水が自分にあってるのかな??

 

美味しいと感じるということは、身体が欲してることだと思うんですよね、特に、水素のお風呂に入ったあとのトラストウォーターは最高(^^)。


 
  
普通のアルミパウチの水素水とくらべ、水素濃度が高く、大分くじゅう連山の天然水がとても美味しい、トラストウォーターはオススメですよ。




 

くじゅう連山の天然水を探してみた

九州乳業 くじゅう連山の湧水 500mlPET×24本入
by カエレバ


こちらは水素水ではないですが、機会があれば買ってみて、ルルドで美味しい水素水を作ってみようかと思います。


 

関連リンク

40歳からの水素水 | オススメ水素水を解説

オススメ水素水 | 40歳からの水素水

« 水素吸入もできる ラブリエリュクス の疑問が解消してますます欲しくなった | トップページ | 【水素入浴剤】アサヒ マグネシウム水素泉 をまとめ買い【水素化Mg】 »

01 水素水レビュー 口コミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506848/62291394

この記事へのトラックバック一覧です: 【 水素水 レビュー 】 水素濃度3.0の水素水 トラストウォーターは水が美味しい 【口コミ】:

« 水素吸入もできる ラブリエリュクス の疑問が解消してますます欲しくなった | トップページ | 【水素入浴剤】アサヒ マグネシウム水素泉 をまとめ買い【水素化Mg】 »