« 【 水素入浴 】 スパーレ ネオのレビュー/ 口コミ 【 水素濃度測定 】 | トップページ | 水素水を頭からかぶるのが最近のマイブーム\(^o^)/ »

2016年5月 3日 (火)

お手頃価格の高濃度水素水生成器 バンビ ( Bambi )はどこでも使える手軽さが魅力

こdお手頃価格で、はじめての方にオススメの水素水生成器 バンビ ( Bambi )が発売されました。

 

 

 

 

私がバンビ ( Bambi )を気に入ったのは、電気分解の水素水生成器であるにも関わらず、お手軽価格であること、200mlのタンブラーなので持ち運びやすい、たった10分で1.4ppmの高濃度水素水を作ることが出来るなどでしょうか?

 

 

バンビ ( Bambi )は電気分解の水素水生成器
バンビは飲料水を電気分解して水素を生成する水素水生成器です。電気分解の水素水生成器は高価な場合が多いのですが、非常に低価格。

 

電気分解1層式の水素水生成器は(水素と同時に酸素も生成するので)微量のオゾン臭がすることがあるのですが、バンビ特許出願中のクリアポケットにより臭いをカットするようです。

 

 

バンビ ( Bambi )はお手軽価格

バンビは何と言っても、お手軽価格であることが素晴らしい。アルミパウチの水素水から切り替えたい方や、水素水をはじめてみたいという方にもオススメです。


 

バンビ ( Bambi )は持ち運びしやすい
200mlのタンブラーなので持ち運びも楽々。家で飲んだあと、バッグに入れて会社へ持っていって飲むとか、車に乗る方なら車に積んでおいて、コンビニでミネラルウォーターを買って水素水にして飲むとか色々出来ますね(電源のないところでも使えるモバイルバッテリーも別売りであります)。

 

 

高価な水素水サーバーを買っても家で飲むだけなら、持ち運び出来るバンビのような水素水生成器で、定期的に飲むほうが体にも効果ありそうですしね。

 

バンビ ( Bambi )はたった10分で1.4ppmの高濃度水素水を作れる
たった10分で1.4ppmの高濃度水素水を作れるのも良いですね。持ち運びできる小型の水素水生成器(電気分解式)は色々ありますが、1.4ppmの水素水を作れるのは私の知る限りバンビだけです(水素研究の第一人者太田成男教授は水素水は0.8ppm以上のものを推奨しています)。

 
また、10分で高濃度水素水を作れるというのは、特に夏場にありがたくて、例えば私が使っているルルドは1.2ppmの水素水を作るのに30分かかってしまいますが、特に真夏に生成に30分もかけていると、冷たいお水もかなり温くなってしまうんです(^_^;)。

 

 

私がバンビ ( Bambi )を買ったらやってみたいこと

バンビ ( Bambi )はたった10分で1.4ppmの高濃度水素水を作れるのが魅力的ですが、もし私がバンビを買ったらやってみたいことがあります。

 

それは冷蔵庫で水素水を生成すること

 

たった10分で1.4ppmの水素水が作れるので、夏場であっても冷水を入れればさほど温くならないかな?とは思いますが、もし温くなってしまうなら、冷蔵庫内で水素水の生成・・・やってみたいです(^^)。バンビなら小さいのでそんなことも出来ちゃいますね。

 

*もちろん自己責任で(^^ゞ

 

小さいのに1.4ppmの高濃度の水素水が作れるバンビ ( Bambi )は買いだと思います。安心の日本製ですし、万が一故障しても2年保証付きとのことで安心です。

 

ルルドを使っている私も、出先用に1つ欲しいくらいです。生成した水素水を保存の効くアルミパウチに入れかえるのって意外と面倒なんですよ~。

 

 

関連リンク


その他水素水生成器 / 水素水サーバーはこちら



スポンサーリンク

« 【 水素入浴 】 スパーレ ネオのレビュー/ 口コミ 【 水素濃度測定 】 | トップページ | 水素水を頭からかぶるのが最近のマイブーム\(^o^)/ »

01 水素水サーバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【 水素入浴 】 スパーレ ネオのレビュー/ 口コミ 【 水素濃度測定 】 | トップページ | 水素水を頭からかぶるのが最近のマイブーム\(^o^)/ »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水素ブログ内検索

お気に入りに追加

サイトプロフィール

メール

無料ブログはココログ