« やはり水毒(水太り)?防已黄耆湯飲んで痩せ始める(^o^) | トップページ | 四十肩、五十肩と肩こりがラジオ体操で良くなった話 »

2019年8月 2日 (金)

夏はキンキンに冷えた水素水が美味い

水素水飲んでいますか??

 
私は水毒の関係で水分のとり過ぎには気をつけていますが、やはり暑い夏にはキンキンに冷えたお水(水素水)が美味いですよね!


 
私が使っている水素水生成器はルルド。
 
【 水素水 レビュー 】 私が水素水サーバー ルルドを選んだ理由 【 Lourdes 】
 
一時期ルルドはルルドハイドロフィクスにモデルチェンジするので無くなってしまう、、、という変な噂がありましたが今もしっかり販売されています。

 

しかも現在のモデルはルルドハイドロフィクス同様、水素の吸入も出来るみたい(°д°;;)。

 
 
パーツで売ってるので私もいつか買ってみようと思っています。
 

 

 
で、最近の私のルルドの使い方ですが、以前は朝に水を入れてすっと水素の生成をしっぱなしの状態で使用していましたが、一年足らずで壊れてしまったので、最近は30分モードで水素水を生成したら水素の逃げにくいアルミボトルに入れて保管し、ルルドはお休みさせています。
 
URAナノバブル水素水 アルミボトルセット をリピ
 
ルルドで生成した水素水を URAナノバブル水素水 アルミボトル に注いでみました。
 
これなら多少は長持ちするでしょう??修理費用も高いですからね(^_^;)。

 
ルルドを修理に出しました

水素水の保存にオススメ URAナノバブル水素水 アルミボトルセット

 
一時期のブームは去ったとは言え、水素水生成器はいまだに人気があるようで、つい最近見つけたのはこれ。
 


porto 浄水機能 卓上水素生成器 塩素除去フィルター搭載 h.server AIM-HW01 水素水サーバー 水素水 ウォーターポット

 
今は1万円くらいで買えるんですね( ´◡` )。これなら水素水を手軽に始めることが出来ます👍

 
で、私のルルドを検索してみると、、、今は結構安く買えるんですね😃私が買ったときは15万くらいしましたからね、約半額で買えるなんて凄すぎ。

 
 
安い水素水生成器も良いですが、ルルドの良いところは分離生成方式という点。

 
 
分離生成方式とは、飲料水を直接電気分解するのではなく、飲料とは別の水を電気分解し、酸素(オゾン)と水素を発生させ、発生した水素のみを飲料水に送り込むという方式。

 
詳しくは:
【 水素水 レビュー 】 私が ルルド Lourdes を選んだ理由 【 口コミ 】

 
と、高いだけの理由があるのです👍


  
最近は水素水のことは触れていませんでしたが、いまでもしっかり水素水は摂っていますよ👍というお話でした。

 
 
水素入浴剤のおすすめはもちろんこれ!
 
【水素入浴剤レビュー】 水素気分プラス は1回あたり27円で入れる水素化マグネシウムの入浴剤



スポンサーリンク

« やはり水毒(水太り)?防已黄耆湯飲んで痩せ始める(^o^) | トップページ | 四十肩、五十肩と肩こりがラジオ体操で良くなった話 »

01 水素水サーバー」カテゴリの記事

01 水素水サーバー ルルド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり水毒(水太り)?防已黄耆湯飲んで痩せ始める(^o^) | トップページ | 四十肩、五十肩と肩こりがラジオ体操で良くなった話 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水素ブログ内検索

お気に入りに追加

サイトプロフィール

メール

無料ブログはココログ